




バツグンのルックス!
こはく(22才)
T153 B84(C) W58 H86
セクシー系
受け責め両方

思わず抱きしめてしまいたくなるような小柄で 華奢なスタイル、可憐な笑顔の可愛らしい女の子です。
顔立ちも申し分なく整っていて美人!!可愛い!!
切れ長の瞳の美人顔です。
そんなバツグンのルックスのこはくちゃんですが、
服を脱いだら驚きのボリュームのあるバスト!!
可愛らしく、小柄で細身でグラマーという世の男性が放っておかない『モテる要素満載』な女の子です。
性格は、ちょっぴりシャイで控えめな部分もありますが、慣れてくると、とびきりの笑顔を見せてくれます。笑ったときに少しだけ覗く八重歯も超GOOD!!
とびきり可愛いこはくちゃんと、loveloveなお時間をお過ごしください。

10/3(金) | 10/4(土) | 10/5(日) | 10/6(月) | 10/7(火) | 10/8(水) | 10/9(木) |
---|---|---|---|---|---|---|
お店に確認してね | お店に確認してね | お店に確認してね | お店に確認してね | お店に確認してね | お店に確認してね | お店に確認してね |
[福岡市 デリヘル] EARTH

